ブログ

  1. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:18 4 2017

    物を通して親と子供の気持ちのつながりが捻れてしまった…そんな二つの切ない光景が、私はいつも思い出されます。

  2. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:15 4 2017

    昔、まだ結婚したての頃、夫はボクのために板チョコを買ってきてくれることがよくありました。それも、ギフト用のおしゃれに可愛らしくラッピングされたものではなく、スーパーにお徳用!として沢山入っているチョコです。

  3. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:14 4 2017

    くだらないことで不条理なお父さん…おいらが小学生の頃、勉強でわからないところがあって親父に聞きに行くと、最初は機嫌よく教えてくれようとするが…結局理解できず最終的に「授業をちゃんと聞いとかないからだ」と逆に叱られた。

  4. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:13 4 2017

    雑誌やテレビで取り上げられたことで、一躍有名になったアサイーベリーは、アマゾンのフルーツです。有名人やスポーツ選手にも常用している人が多いということで脚光を浴びたダイエット食品と言われています。

  5. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:10 4 2017

    オレが小学校三年の時だった。いつも、学校から帰ったら必ず聞く母の「おかえり」の声が聞こえなかった…不思議に思っていたら、父からの電話が鳴った。

ページ上部へ戻る