格安sim

  1. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:04 10 2016

    (´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】昨日は、久しぶりに友達と渋谷で会って、ちらし寿司を食べてきました。遠距離恋愛中で、アマチュア無線技士の資格の話とか色々聞いてきたけど、遠距離は大変だなーとつくづく実感。

  2. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:25 9 2016

    「太っている」「太りだしている」ということは、食べ物を上手くエネルギーとして使えていない状態なんだそうです。つまり体質が熱を作り出せず、体温が下がり、肉体が冷えているんですね。そうなると肉体は寒さから身を守り、体温を保つために脂肪を溜め込もうとします。

  3. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:22 9 2016

    一週間くらい前、息子の三歳児検診に行って来ました。身長、体重、視力、聴力などなど息子の成長を確かめるのです。検診の最後に心理相談という部屋がありました。そこは子どもの心理や、子供を育てる両親のこころの相談室です。

  4. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:18 9 2016

    赤ちゃんはしょっちゅう夜泣きをするので、新米ママは育児にフラフラになってしまうものである。確かに育児でお母さんは疲労困憊しているが、だからといって赤ちゃんに対して何もしないことが許される訳がない。

  5. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:14 9 2016

    シェイプアップを頑張っていてもどうしても我慢できないのがスナック菓子。確かに減量中は、お菓子を食べないのが一番いいんですが全ての人がそんなに我慢強いとは限りません。

ページ上部へ戻る