格安sim

  1. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:15 4 2017

    昔、まだ結婚したての頃、夫はボクのために板チョコを買ってきてくれることがよくありました。それも、ギフト用のおしゃれに可愛らしくラッピングされたものではなく、スーパーにお徳用!として沢山入っているチョコです。

  2. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:14 4 2017

    くだらないことで不条理なお父さん…おいらが小学生の頃、勉強でわからないところがあって親父に聞きに行くと、最初は機嫌よく教えてくれようとするが…結局理解できず最終的に「授業をちゃんと聞いとかないからだ」と逆に叱られた。

  3. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:07 4 2017

    「元気に楽しく暮らすために、介護サービスがあるんですよ」ケアマネージャーさんの言葉は、正直に言えば、絵空事のように聞こえた。当時、父親は76歳。腎臓疾患のため、7日間に2回の人工透析に通っていた。

  4. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:19 3 2017

    こんにちわですー前くらいから咳が止まらなくて…。恋人にも病院行って来たら?って言われるけど、熱がないと、なかなか行く気にもなれず、結局仕事漬けの毎日。病院行って、逆にインフルエンザとかもらってきたら、嫌だなって思う気持ちもあったりして。

  5. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:16 3 2017

    「節約」が当たり前のように浸透している今日。職場では弁当持参は当たり前。独身男性でも手製の弁当を持参する姿も多いとか…最近は、専業主婦でも「家弁」が流行っているという。

ページ上部へ戻る