就職

  1. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:13 3 2017

    何だか年末になると、いろいろと大変だよね。事故や事件とかも増えるし、忙しくなるし。きのうも母親が車をぶつけられて、年末を代車で暮らしたくない・・・ってぼやいてた。どうも、ギリギリよさそうだけどね。

  2. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:28 2 2017

    オレの母親や祖母は、すごく料理が好きでした。おやつはいつもママの手作りで、好物と言えば、最も古い記憶にあるのはマドレーヌ。当時にしてはとてもモダンなおかしだったと思います。もっと驚くのは、お母さんにとっての「おふくろの味」がタンシチューであったこと。

  3. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:17 2 2017

    おはようですー今日は寝不足です。みなさんは同窓会に行く事ってありますか?先日パパさんが同窓会だったらしくて・・・何やら様子がおかしいんです。午前中からヨガとかしてみたりとかして。

  4. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:13 2 2017

    ダイエットの食べる事方法では「質」が重要なポイントとなります。食事の質とはそのカロリーの中身です。いくら摂取カロリーを抑えていたとしても脂質が多いものや炭水化物を多く食べていれば、シェイプアップの妨げになるばかりです。

  5. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:07 2 2017

    大人になるとほとんどの人が、24時間の大半の時間を仕事で使っています。当たり前のことですが、生活の第一優先が「仕事」になりますよね。小さなお子様がいる我が家でも、よくこんな言葉を吐いている自分に気付きます。

ページ上部へ戻る