就職

  1. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:05 4 2017

    ぐっどいぶにんぐー最近は全国で雪とか行っているけど、ウインタースポーツをしないあたし的には・・・寒い(笑)ママさんの地元は東北だから、ちょっとくらいの雪でも大丈夫!って言っているけど、6時から雪だと仕事も行きたくないし、冬眠したい気分になる。

  2. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:01 4 2017

    今日は友達が実家に帰ることになったので、池袋で食事&飲み会をしてきましたー。一緒に地元から出てきた一人なので、凄くさびしいです。。。クレーン運転士の勉強をしていて、取得したので、地元で転職先を探していたみたい。

  3. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:30 3 2017

    今日は久々に筆が進みそうです。今日は大忙しの1日になりそう。明々後日、ハンガリーに転勤だった姉夫婦が帰ってくるらしい。とりあえず、引っ越し先を探していたけど、子どもが小さいから、しばらく実家にいるみたい。

  4. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:26 3 2017

    ダイエットに関する情報は、テレビやインターネットなどの媒体で、毎日のように取り扱われています。ダイエット法も数え切れないほどの種類があり、とりあえず目にした情報に飛びついてみる人も多いでしょう。

  5. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:22 3 2017

    日本酒が好きな方の中には、減量を成功させることができない方が多いようですね。よくお酒自体のカロリーより、一緒に食べてしまうおつまみが高カロリーになることは指摘されていますよね。

ページ上部へ戻る