就職

  1. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:05 5 2017

    酵素は体質の中でも作られますが、からだの中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

  2. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:01 5 2017

    みなさまの好きな飲み物はなんですか?ボクの好きな飲み物は「緑茶」です。ご飯の時はもちろん、和菓子だけでなく洋菓子も当然のように緑茶で頂きます。まぁ、ものすごく好きと言うよりも、それしか飲めないといった方が正しいかもしれません。

  3. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:27 4 2017

    こんにちは近頃友達が何かと忙しそう。

  4. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:25 4 2017

    80過ぎの祖母が、肺炎のため入院した。大学が冬休みだったので、おいらが付添い役をかってでた。入院前からの高熱が祖母の体力を奪っており、自力で立ち上がることもできなくなっていた。ポータブルトイレをベッドの脇に据え、「おしっこ」の一声があればすぐ肩を貸す。

  5. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:10 4 2017

    オレが小学校三年の時だった。いつも、学校から帰ったら必ず聞く母の「おかえり」の声が聞こえなかった…不思議に思っていたら、父からの電話が鳴った。

ページ上部へ戻る