就職

  1. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:29 5 2017

    芸能人って、出産後すぐに元のスタイルに戻りますよね。松嶋奈々子さんや広末涼子さん。忘れている人もいるかもしれませんが、安室奈美恵さんも母親です。

  2. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:27 5 2017

    80過ぎの祖母が、肺炎のため入院した。大学が冬休みだったので、私が付添い役をかってでた。入院前からの高熱が祖母の体力を奪っており、自力で立ち上がることもできなくなっていた。ポータブルトイレをベッドの脇に据え、「おしっこ」の一声があればすぐ肩を貸す。

  3. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:23 5 2017

    コニチワー(外人風前友達に誘われて、エアロビクスに行ってきました♪たまに行くのも良いものですよね~。でも、なかなか一人で行く機会がなくて。

  4. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:16 5 2017

    減量の大敵は、甘い物や脂っこい食べる事だと言われていますが、その裏側に潜む本当の大敵は、意外なことに「冷え」なのです。なぜ「冷え」が減量の大敵なのかというと…からだを冷やすと血液の循環が悪くなります。

  5. 9-03
ページ上部へ戻る