ボディケア

  1. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:30 9 2016

    「ありがとう」と何度もパパから言われて終わった20年ぶりのお父さんと娘の日帰り旅行。嬉しいとかよりもまず、「やり終えた」と言う気持ちが一番にこみ上げてきました。

  2. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:27 9 2016

    コンチワ^^最近父親が入院をしてしまいまして・・・お見舞いに行くたびに色々もらったり食べていたら、太ってきた~2週間前気になって体重計に乗ったところ・・・ずいぶん体重計に乗った覚えがないけど、10KGくらい太っているような気が。

  3. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:16 9 2016

    一昨日、6人兄弟の末っ子である父親が、 お母さんと共に上京しました。福岡から東京に嫁ぎ、 そこで生涯をまっとうされた伯母に当たる方のお骨を、 故郷に持って帰るという大役を仰せつかったためです。

  4. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:11 9 2016

    お母さんが亡くなってから親父とわしは二人暮し。親父とお母さんとお兄さんとぼくの四人家族のうち、父親とミーの仲はすこぶる悪い。兄が結婚を機に家を出て、ママが急逝して、一番仲の悪い二人が残されて暮らすことになってしまった。

  5. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:10 9 2016

    ダイエットをするときの鉄則と言えば…「規則正しいご飯」と「適度な体操」ではないでしょうか?「規則正しい食べる事」というのは、イメージすることができますよね。

ページ上部へ戻る