ボディケア

  1. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:10 12 2016

    ぐっどいぶにーん♪今日はなんとなく思った事を書きますね最近寝不足が続いていて、かなりお疲れです。3日はMOT合格した友達と飲み会♪大阪駅で18時から待ち合わせ。仕事だなんだーって、気づけば3kg太ってて、知り合いからもらったアブドフィットも放置してる今日この頃。

  2. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:02 11 2016

    どんな世代の人でも食事制限することで、シェイプアップしようとします。だから、リンゴシェイプアップだったり、水減量だったり…過酷な減量法があふれかえってますよね。

  3. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:27 10 2016

    最近、おいらは料理にはまっています。ちゃんとやりはじめると奥が深くて、とうとう料理教室にも通いはじめました。そもそも料理は嫌いではなかったのですが、あまり、上手ではありませんでした。

  4. 9-08

    要チェックの検索WEBブログ:17 10 2016

    何年か前、我が家では…おれが「それでね、………でね、そしたら~~~」とひたすら話す。

  5. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:09 10 2016

    ミー自身の経験からもそうなのですが、減量って根性や忍耐は不要だと思います。

ページ上部へ戻る