ボディケア

  1. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:05 2 2017

    ((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑今日はまったりしようそう思って、6時にオルビスのダイエットシェイク。朝ごはんを食べる気があまりしなかったから、こんにゃくゼリー食べてぐーたれてたらママからのお誘い。

  2. 9-06

    要チェックの検索WEBブログ:19 1 2017

    今日は久々に筆が進みそうです。何があったという特別な理由はないんだけど、そんな時ってあるよね!?ママがアブドフィット始めるらしいから便乗して、ストレス発散でもしよっかなー。ワキ腹も気になる事だし、室内なら雲ひとつない晴天でもなんでも関係なく、暑いも寒いもないし。

  3. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:17 1 2017

    (#`・Д・´)v...

  4. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:18 12 2016

    「それじゃあ、体に気をつけて。風邪ひかないように。」いつものようにそう電話を切った二時間後、まさかママが天国へ旅立ってしまうなど、誰が想像できたしょうか。まさに一瞬の出来事でした。

  5. 9-02

    要チェックの検索WEBブログ:14 12 2016

    生まれた当時はモノクロの、おいらのアルバム。産着に包まれていても、お母さんのうでに抱かれていても、動物園のキリンさんの前でも…やたらと泣き顔の多いボクの写真。今もかわらずの泣き虫っぷりにそして人見知りっぷりに、恥ずかしくなることしきりです。

ページ上部へ戻る