ペット

  1. 9-01

    要チェックの検索WEBブログ:02 10 2016

    わたくしの父親は絵に描いたような昔気質の薩摩隼人で良い意味でも悪い意味でも男尊女卑…父母は子供に対して絶対的な存在で、手をつないでくれるくらいのことはあっても、両親とお子様でべたべた甘えたり甘やかしたりといったことは皆無だった。

  2. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:01 10 2016

    きのう、社会人になった女の子が 突然私の古いコートが欲しいと言ってきた。「まだだめ。お母さんが着るから」と言うと「死んだら頂戴ネ」とむすめはかわいげの無いことを言い出す。「まあその内に差し上げまーす」と改まった口調でムスメの襲撃をかわした。

  3. 9-10

    要チェックの検索WEBブログ:09 9 2016

    読者様、どーもっ!なんか、今日は気分が悪いです実はですねー、今日からダイエットとなるものをはじめたいと思っています。なぜいきなり?ってカンジだけど、2週間前…言われた一言。これが思いっきり刺さりまして。

  4. 9-09

    要チェックの検索WEBブログ:07 9 2016

    「みっか間で7㌔やせた!」とか「一ヶ月でモデル体型に!」という文字を見つけると、つい試したくなってしまいますよね。

  5. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:30 8 2016

    今年も雪の季節がやってきた。ぼくはこの季節になると、いつも思い出すことがある。もう40年以上も昔のことである。その頃、我が家は決して裕福ではなかった。秋の稲刈りが終わると、お父さんはいつも都会へ出稼ぎに行っていた。

ページ上部へ戻る