ペット

  1. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:24 11 2016

    1年位前のこと、わたしの母親は背骨の手術をしました。脊椎管狭さく症という病名でした。背骨の中の複雑な部分を広げる繊細な手術だったのだと思います。心配性のママは何度も手術の方法を疑って、しつこく確認したり、無理な注文をしたりしていました。

  2. 9-07

    要チェックの検索WEBブログ:06 11 2016

    朝!って感じの朝ですー皆さんは健康のために何かしていますか?というのもママさんが健康診断にひっかかったらしく。今多い「メタボリック」というヤツですが、運動不足で何かと調子が悪くなることも多くて。肩が痛くなったりとか、何かするたびに体が痛いということが多いみたい。

  3. 9-05

    要チェックの検索WEBブログ:04 11 2016

    ぐっどいぶにんぐー今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑今日は休みだったので、久しぶりに友達と会う約束をして13時から上野で待ち合わせをして会ってきたのですが、とーっても驚くことがありました。

  4. 9-04

    要チェックの検索WEBブログ:08 10 2016

    みなさんこんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?今日は11時から、エアロビクスへ。初体験(笑)20時からの習慣にしようと思っていたけど、エアロビガールもぐだぐだー。ってことで、初挑戦!仄々するついつい疲れていると、そーなっちゃうんだよね。

  5. 9-03

    要チェックの検索WEBブログ:05 10 2016

    正しい減量は、「バランスの良い食事と適度な体操が大切!」…って言われなくても、みなさん知ってますよね。

ページ上部へ戻る